各種お問合せ及びサポートサイトの認証に使用するアカウントNo.について教えてください。

下記アカウントNo.に関するご説明をご覧いただき、該当するアカウントNo.を使用してください。
  1. アカウントNo.について
    アカウントNo.及びお客さまサポートサイト用パスワードは、弊社から各回線/サービスご契約時に
    メールにて送付している開通案内(添付PDFファイル)に記載があります。
    各種お問合せ及び下記お客さまサポートサイトの認証に使用します。
    ※下記[2]項についても、併せてご参照ください。

    ・ご登録情報・請求情報の確認・変更
    ・パスワード変更
    ・ネットワーク情報の確認
    ・bit-driveサーバ一覧

    ご請求書(郵送)からアカウントNo.を確認する方法は、下記関連FAQをご参照ください。
    関連FAQ:請求書からアカウントNo.を確認したい。
     
  2. 合算請求のお客さま/ファイバーコネクトサービスをご利用のお客さま
    複数回線・サービスをご利用のお客さまで、費用を合算請求されているお客さまは、
    各種お問合せ及びお客さまサポートサイトの、下記認証に合算請求用アカウントNo.を
    使用します。

    ・ご登録情報・請求情報の確認・変更
    ・パスワード変更
    ・ネットワーク情報の確認 ※1
    ・bit-driveサーバ一覧 ※1

    ※1.認証には、回線/サービス毎に割り当てられたアカウントNo.を使用します。
      (ファイバーコネクトサービスをご利用のお客さまの場合、合算請求用アカウントNo.を
      使用します。)

    合算請求アカウントNo.及びパスワードは、弊社からメールにて送付している
    合算請求関連情報(添付PDFファイル)に記載があります。

    ご請求書(郵送)からアカウントNo.を確認する方法は、下記関連FAQをご参照ください。
    関連FAQ:請求書からアカウントNo.を確認したい。
各種情報を記載したファイルを紛失された場合は、下記までお問合せください。


NURO Bizインフォメーションデスク
フリーダイヤル 0120-963-350 (携帯電話・PHSからでもOK)
※自動音声案内にて3番
【受付時間】9:30~18:00 ただし、土日・祝日・年末年始を除く
NURO Biz インフォメーションデスク お問い合わせフォーム 
公開日時:2021/01/21 FAQ番号:14-2575
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