検索
添付ファイルを検索
検索オプション
自然文検索
AND検索
OR検索
TOP
カテゴリ検索
閉じる
一覧にもどる
印刷
【フレッツ・光プレミアム】通信できない場合の障害切り分け手順。
概要
通信が正常に行えない場合は、問題の原因がbit-driveか、NTT西日本(CTU含む)かの切り分けを行っていただく必要があります。
CTUのPPPoE機能を有効にしたうえでCTUのLAN側にPCを直付けし、PC経由でのPPPoE接続試験を行ってください。
手順書
障害切り分け手順は、下記の手順書をご覧ください。
フレッツ光プレミアム 障害切り分け手順書v1.1
公開日時:
2020/11/01
FAQ番号:
15-2058
カテゴリ
光ファイバーインターネット接続サービス"ファイバーリンク"
障害サポート
このFAQは参考になりましたか?
参考になった
はい
参考にならなかった
いいえ
送信
ご回答ありがとうございました。
ページの先頭へ