検索
添付ファイルを検索
検索オプション
自然文検索
AND検索
OR検索
TOP
カテゴリ検索
閉じる
一覧にもどる
印刷
【セキュアリモートアクセス】リモートデスクトップで接続した端末上で"Cisco Secure Client"の接続を行なうことはできますか。
リモートデスクトップで接続した端末上で"Cisco Secure Client"の接続を行なうことはできません。
なお、リモートデスクトップ接続状態でクライアントソフトウェアを起動し、「接続」ボタンを押すと、以下のようなメッセージが表示されます。
公開日時:
2020/11/01
FAQ番号:
16-2346
カテゴリ
セキュアリモートアクセス
クライアント
このFAQは参考になりましたか?
参考になった
はい
参考にならなかった
いいえ
送信
ご回答ありがとうございました。
ページの先頭へ