各窓口へ連絡した際の音声案内の内容を教えてください。

窓口毎に、以下の様な音声案内の流れになっております。
音声案内にしたがって、ご希望のお問い合わせ内容の番号を押してください。
※音声案内の途中でも、番号入力が可能です。

なお、各窓口の連絡先につきましては  お問い合わせ窓口一覧 をご参照ください。

■NURO Biz インフォメーションデスク



NURO Biz サポートデスク


音声案内の番号入力はプッシュ回線(トーン信号)にのみ対応しており、ダイヤル回線(パルス信号)での入力を受け付けることが出来ません。
ダイヤル回線をご利用の場合は、「*」、「#」、「トーン」、「PB」等のボタンを押して、プッシュトーンの切替えを行ってから、再度ご希望の番号を押してください。
(電話機により切替機能が異なります。ご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。)
公開日時:2020/11/01 FAQ番号:24-2289

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