※2021年1月21日更新
- Windows 10 October 2020 Update (20H2)対応状況
サービス別不具合詳細- リモートアクセス"Smart Device VPN"
1.ご利用いただくことは可能ですが、接続に失敗した場合、エラーメッセージが表示されません。
※「bit-driveに接続しています。」のポップアップのみ表示されます。
しばらく待っても接続に成功しない場合は、「キャンセル」ボタンをクリックしてください。
エラーメッセージが表示されないため、恐れ入りますが、下記FAQの対処方法をそれぞれご確認ください。
FAQ:クライアント接続時にエラーが発生してしまいます。
- IT資産管理サービス
1.下記URLより、「新OS対応状況一覧表」をご参照ください。
https://www.qualitysoft.com/product/supports/os/
※ご利用中のISM CloudOneのバージョンは、管理画面右上「ユーザー名」>「製品紹介」からご確認頂く事が可能です。
- リモートアクセス"Smart Device VPN"
- Windows10 May 2020 Update(2004) 対応状況
サービス別不具合詳細- IT資産管理サービス
1.下記URLより、「新OS対応状況一覧表」をご参照ください。
https://www.qualitysoft.com/product/supports/os/
※ご利用中のISM CloudOneのバージョンは、管理画面右上「ユーザー名」>「製品紹介」からご確認頂く事が可能です。
- IT資産管理サービス
- Windows10 November 2019 Update(1909) 対応状況
サービス別不具合詳細- IT資産管理サービス
1.下記URLより、「新OS対応状況一覧表」をご参照ください。
https://www.qualitysoft.com/product/supports/os/
※ご利用中のISM CloudOneのバージョンは、管理画面右上「ユーザー名」>「製品紹介」からご確認頂く事が可能です。
- IT資産管理サービス
- Windows10 May 2019 Update(1903) 対応状況
サービス別不具合詳細- IT資産管理サービス
1.下記URLより、「新OS対応状況一覧表」をご参照ください。
https://www.qualitysoft.com/product/supports/os/
※ご利用中のISM CloudOneのバージョンは、管理画面右上「ユーザー名」>「製品紹介」からご確認頂く事が可能です。
- IT資産管理サービス