bit-driveサービスにおけるWindows10の対応状況を教えてください。

bit-driveで提供中のサービスに関して、Windows10各種アップデートの現時点での対応状況をお知らせいたします。
※2021年1月21日更新
  • Windows 10 October 2020 Update (20H2)対応状況

    サービス別不具合詳細
    • リモートアクセス"Smart Device VPN"
      1.ご利用いただくことは可能ですが、接続に失敗した場合、エラーメッセージが表示されません。
       ※「bit-driveに接続しています。」のポップアップのみ表示されます。
        しばらく待っても接続に成功しない場合は、「キャンセル」ボタンをクリックしてください。
        エラーメッセージが表示されないため、恐れ入りますが、下記FAQの対処方法をそれぞれご確認ください。
        FAQ:クライアント接続時にエラーが発生してしまいます。
     
    • IT資産管理サービス
      1.下記URLより、「新OS対応状況一覧表」をご参照ください。
       https://www.qualitysoft.com/product/supports/os/
       ※ご利用中のISM CloudOneのバージョンは、管理画面右上「ユーザー名」>「製品紹介」からご確認頂く事が可能です。

       
  • Windows10 May 2020 Update(2004) 対応状況

    サービス別不具合詳細
    • IT資産管理サービス
      1.下記URLより、「新OS対応状況一覧表」をご参照ください。
       https://www.qualitysoft.com/product/supports/os/
       ※ご利用中のISM CloudOneのバージョンは、管理画面右上「ユーザー名」>「製品紹介」からご確認頂く事が可能です。

       
  • Windows10 November 2019 Update(1909) 対応状況

    サービス別不具合詳細
    • IT資産管理サービス
      1.下記URLより、「新OS対応状況一覧表」をご参照ください。
       https://www.qualitysoft.com/product/supports/os/
       ※ご利用中のISM CloudOneのバージョンは、管理画面右上「ユーザー名」>「製品紹介」からご確認頂く事が可能です。

       
  • Windows10 May 2019 Update(1903) 対応状況

    サービス別不具合詳細
    • IT資産管理サービス
      1.下記URLより、「新OS対応状況一覧表」をご参照ください。
       https://www.qualitysoft.com/product/supports/os/
       ※ご利用中のISM CloudOneのバージョンは、管理画面右上「ユーザー名」>「製品紹介」からご確認頂く事が可能です。
       
公開日時:2021/01/21 FAQ番号:24-2336

このFAQは参考になりましたか?

ご回答ありがとうございました。