検索
添付ファイルを検索
検索オプション
自然文検索
AND検索
OR検索
TOP
セキュリティサービス
メールセキュリティサービス“m-FILTER@Cloud”
カテゴリ検索
閉じる
『メールセキュリティサービス“m-FILTER@Cloud”』内のご質問
全10件
表示順
スコア順
新しい順
参照数多い順
【メールセキュリティサービス“m-FILTER@Cloud”】保存メールのアーカイブ期間はどれくらいですか。
保存された送受信メールおよびスパムメールのアーカイブ期間は、標準で1年間です。アーカイブ期間の延長をご希望の方は、オプション契約にて延長できます。※最大5年間です。ご希望の場合は、NURO Biz インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
詳細を見る
公開日時:
2021/11/09
FAQ番号:
17-55
【メールセキュリティサービス“m-FILTER@Cloud”】メールの添付ファイルが「Winmail.dat」になってしまいます。
Microsoft社の「Outlook」を利用し、リッチテキスト形式で送信された場合、TNEFフォーマットによるエンコードが行われ、添付ファイルが「Winmail.dat」となります。また、送受信ルールで自動暗号化を有効にしていた場合、「Winmai…
詳細を見る
公開日時:
2022/06/01
FAQ番号:
17-126
【メールセキュリティサービス“m-FILTER@Cloud”】メール送信時に『550 SPF (Sender Policy Framework) failed.』というエラーとなり、送信できないことがあるのはなぜですか。
送信先(宛先)のメールサーバでSPF認証を行なっていると考えられます。「差出人(From)メールアドレス」ドメインのゾーンファイルに、下記SPF(TXT)レコードを追加いただき、改善されるかご確認ください。include:spf.mail.syste…
詳細を見る
公開日時:
2023/08/28
FAQ番号:
17-235
【メールセキュリティサービス“m-FILTER@Cloud”】DigitalArts@Cloud統合管理画面はどこからでもアクセスできますか。
インターネット接続が可能な環境であればアクセスが可能です。なお、弊社Webコンテンツフィルタサービスをご利用いただいている場合は、Webコンテンツフィルタサービスの仕様により、14081番ポートへのアクセスができません。そのため、Webコンテンツフィ…
詳細を見る
公開日時:
2022/09/21
FAQ番号:
17-148
【メールセキュリティサービス“m-FILTER@Cloud”】全体管理者の登録情報の変更方法を教えてください。
全体管理者の登録情報の変更はDigitalArts@Cloud統合管理画面から行なうことが可能です。手順につきましては、下記をご参考にしてください。DigitalArts@Cloud統合管理画面へログインします。※上記ログインURLにつきましては、ご…
詳細を見る
公開日時:
2022/05/13
FAQ番号:
17-102
障害情報はどこから確認できますか。
障害情報については下記ページをご確認ください。メンテナンス・障害情報
詳細を見る
公開日時:
2021/11/09
FAQ番号:
17-54
【メールセキュリティサービス“m-FILTER@Cloud”】設定したルールが適用されません。
主に以下の2点が考えられますので、ご確認ください。テストモードが有効になっている各ルールの[アクション編集]にて[該当時アクション]、[非該当時アクション]の[テストモードを有効にする]にチェックが入っていないかご確認ください。※デフォルトは有効にな…
詳細を見る
公開日時:
2023/11/10
FAQ番号:
17-253
【メールセキュリティサービス“m-FILTER@Cloud”】メールの送受信件数を確認することはできますか。
DigitalArts@Cloud統合管理画面から確認することが可能です。手順につきましては、下記をご参考にしてください。DigitalArts@Cloud統合管理画面へログインします。※上記ログインURLにつきましては、ご契約時に技術担当者さま宛に…
詳細を見る
公開日時:
2023/11/10
FAQ番号:
17-251
【メールセキュリティサービス“m-FILTER@Cloud”】すべてのメールを一括でエクスポートすることはできますか。
保存メールが100件以下であれば、下記手順にて一括でエクスポートが可能となります。手順につきましては、下記をご参考にしてください。DigitalArts@Cloud統合管理画面へログインします。※上記ログインURLにつきましては、ご契約時に技術担当者…
詳細を見る
公開日時:
2023/11/10
FAQ番号:
17-252
【メールセキュリティサービス“m-FILTER@Cloud”】メール送信時にDKIM署名を付与することはできますか。
下記対象のお客さまは、本FAQページの対応を行うことでDKIM署名を付与することが可能です。■対象のお客さま統合管理画面 [基本設定 > メール設定 > メール送信サーバー] において「m-FILTER@Cloud のメール送信サーバーを…
詳細を見る
公開日時:
2024/02/16
FAQ番号:
17-272
最初
前
1
次
最後
1 / 1 ページ
ページの先頭へ